Sweet   Berry   Kiss

Happy Birthday to Shining Star☆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.04.01 Friday




| - | - | - | pookmark |
2016.04.01 Friday

no title

田口良い笑顔で身体造りしててわらった。これからは縛られない自分の人生を楽しんでいってね。『KAT-TUNのタグ様』が大好きだったよ。いっぱいのありがとうとさよならを

18:40 | - | comments(0) | - | pookmark |
2012.05.22 Tuesday

no title

感謝の気持ちを忘れずに

夢は絶対諦めずに

幸せの形は人それぞれ

自分らしく言葉はまっすぐに

人の立場に立てるように

人の痛みがわかるように

優しい気持ちを忘れずに

悲しいことはぶっ飛ばすぜ

12:47 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.04.30 Saturday

Thank you!

2011043019450000.jpg
今日はそのかちゃんとデートの日でした\(^o^)/
お昼にそのかちゃんをバイト先まで迎えに行って、PARCOと大須ぶらぶらしたよ(*^_^*)GWだから人多かったー!NOVAビルも人多かったもんね。
今日はロミィジュリエッタで可愛いブレスレット買いました(*^_^*)☆引っ掛けないようにしなくては。

夜ご飯はそのかちゃんが猿カフェ予約してくれたので初猿カフェしてきました(*^o^*)
内装カワユスだったしソファ席でまったり。
お酒飲んで美味しいご飯食べてハリポタと近くのカップルのイチャイチャ見ながらいろんな話をしていっぱい笑ってたらデザートが来たのね、お皿にチョコソースで「Thank you!」って書いてあって、可愛いお店だななんて思ってそのかちゃん見たら「“さきちゃんHAPPY BIRTHDAY"って書いてって頼んだのにぃ…」って言ってて誕生日通り越してのお店からのお礼にくっそ笑ったwwwwwwwwwいろんな意味で忘れられない誕生日www好きだぞwww

いやー笑った!でもそのかちゃんの気持ちが本当に最強に嬉しかったよ!!!!(*^_^*)毎年毎年いろいろしてくれて本当にありがとう!幸せです\(^o^)/実はメッセージカード読んで泣きそうでした。ともくんのカチャカチャで必死に抑えた(笑)
プレゼントもくっそ可愛いし大事にする!\(^w^*)/

そして岐阜着いたらそのかちゃんママがお迎えにきてて、誕生日プレゼント下さいました(´;ω;`)
また来てねって言ってくれて本当に嬉しかった!

なんか本当にあたし幸せ者だ(´;ω;`)誕生日おめでとうって言ってくれる人がいるって本当に嬉しい。あたしは本当に皆のことが大好きで大切です!!

そのかちゃん、本当に今日はありがとう!まだまだ3年目だけどこれからもいっぱい楽しい事して笑おうね\(^o^)/大好き!こんなあたしをずっとずっとずーっとよろしくお願いします(*^_^*)

あー幸せ!

22:05 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.04.10 Sunday

子豚ちゃん萌えー!(∀冫、*)

2011041015530000.jpg
今日はみさこちゃんと久しぶりに遊んできた!今日はロリータさんちっくな服装でデート(*^_^*)みさこちゃんのメイデン似合ってたー!

大須のみさこちゃん行き着けの古着屋さん行ったのだが店員さんも品揃えもカワユスでハァーーー*´Д`*ーーン!!てした。そしてみさこちゃんが買ってたワンピースが可愛くて!次遊ぶ時は着てきてね\(^o^*)/
あとはいろんな店見たりまんだらけ行ったりしてBEAMS→PARCOへ。
PARCOのフランシュリッペでワンピースお買い上げ(*n^o^n*)
可愛い…これ可愛い…って言ってて、でもちょっと考えるわぁて他のお店見回ってたけど気になりすぎて即Uターンした(^o^)
リバーシブルで超可愛いの!ハフハフ////てか今日確実に「可愛い」って単語30回くらい言った。

PARCOのYUSOSHIでご飯食べた時に仕事中ののんちゃんとちょっとおしゃべりできました!「さきちゃんだよね?」って話かけてくれて、覚えててくれたんだぁああ(´;ω;`)って感動したよね(笑)

ご飯食べながらみさこちゃんに中丸の写真見せてもらったりして楽しかった!中丸イケてたよ!フゥフゥ!
KAT-TUNの話も出来たし買い物もできたし美味しいご飯も食べれたし、楽しい楽しい1日でした(*^_^*)
みさこちゃん今日もありがとう!次はKAT-TUNとテゴマスとエイトと赤西観賞会しよーね\(^o^)/
あとNOVAビルとプラネタリウムもね(´^ω^`)グフ

22:59 | - | comments(1) | - | pookmark |
2011.03.22 Tuesday

ゆーたん会っだよっ☆(´^ш^)☆

昨日はアイリちゃんとゆーたん会してきたぜ!(^o^)
観たかった映画が延期になってたのでガンツ観てきました!
漫画読んでたあたしでも楽しかった!にのたんハァハァ///
来月の続編も楽しみ(*^_^*)

あとは久々まんだらけなんぞ行きまして薄い本買った!!⊂( ^ω^)⊃ウヒヒ2人ともいいもん買えて満足だぜ!

朝からゆーたんトークしっぱなしでお腹空いてなんかいいとこないかなぁって探して入ったカフェが大当たりでキッシュがすんごい美味しかった!
デザートのジェラートも美味しかったしまた行きたい(*^o^*)
アイリちゃんと遊ぶときは割と渋いもの食べるんだけどたまには洒落た物もいいねって話したwwwテラおばちゃんwwwwww
だってゆーたんの話って体力使うから…///
てか生ゆーたん見てなさすぎて禁断症状出るよね(^^)
最近やたら男らしいし…ハァ…
誰もゆーたんの胸毛とかギャランドゥ見たくねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…嘘…ちょこっとなら見たい…見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たいゆーたんの全てが見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァ…ハァハァ…○| ̄|_落ち着かなきゃ…

とにかく楽しい1日でした\(^o^)/アイリちゃんまたゆーたん会しよーね!ザ・ライトもリベンジだよー\(^o^)/

19:29 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.02.27 Sunday

イン!アウト!イン!アウト!

2011022623530000.jpg
去年からずーーーっと楽しみにしてた時計仕掛けのオレンジ観に行って来た!朝は1人で美容院とNOVAビル行って、お昼からアイリちゃんと待ち合わせ(*^ω^*)

メイトとビレバン行ってご飯食べて赤西の話聞いてもらったりしながら会場へ!
今回主演が小栗旬ってことでくっそ期待して行ったんだけど素晴らしかったです(*^_^*)
表現すっごいし笑えるし歌うし生バンドだし2時間40分全く飽きずに観ていられた!小栗旬のお尻としんじのジョーは忘れませんwwwwwwwwwてかお尻出したとき絶対ジュニアチャンスだったのに2人してお尻に釘付けで見逃したのが悔やまれる(´つω;`)くっそ…くっそ…
でもいいお尻でした。

あーなんか昨日舞台観てたとは思えない…現実…
しかし高校の時から大好きな映画が舞台化したのを観れてしかも良い意味で予想を裏切ってくれて大満足でした\(^o^)/

グッズも買った☆
Tシャツはメンズとレディースがあったんだけど色の組み合わせが一番好きだったメンズのを購入!勿体なくて着れないぜ。


ほんっと楽しい1日でした!
アイリちゃんありがとー!!次は市村さんですね(^ω^)⌒☆

08:11 | - | comments(1) | - | pookmark |
2011.02.23 Wednesday

東京横浜旅行

2011022116140000.jpg
21日は横浜\(^o^)/
あどわなくらーろーん!
みなとみらいで荷物預けてわくわくで赤レンガ行ったらなんか張り紙してある…

『点検のため21日(月)は全館休館致します』

/(^O^)\う/(^O^)\そ/(^O^)\だ/(^O^)\あぁあぁぁぁああぁああたしここでパンケーキ食べるのくっそくっそ楽しみにしてたんだよwww雑貨屋さんもwwwwww

がっかりしながらも仕方ない仕方ない!!大桟橋行ってレスキュー思い出そ!!って大桟橋向かったらくっそ風つぇえwwwwwwwwwウソ…だろ!?wwwwww
いられない!ってなって写真撮ってもらって退散したwwwwww
でもお昼ご飯めっちゃ美味しかったし、赤レンガと大桟橋で時間短縮できたので洋館めぐりが出来ました\(^o^)/ケーキも美味しかったし山手最高!山手最高!(大事なことなので2回言いました)
サンタさんグッズだらけのお店とか見つけてテンションあがった!またゆっくり歩きたいな〜!

中華街ではトリックアート展に行ってゴマ団子食べた(*^_^*)ウマー!次こそは食べ放題ね!!(笑)

帰る時間になっちゃって電車で新横浜に向かってたら外めっちゃいい天気になってたwwwwwwか…神様のいじわる!!!!!wwwwww

しかし3日間充実してたなぁ〜(^o^)今年も2人で旅行できて嬉しかったしほんとにすっっごい楽しかった!!!!!\(^o^)/
園華ちゃん3日間ありがとうvVv
また夏に向けて計画立てようねー!


01:54 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.02.23 Wednesday

東京横浜旅行

2011021923220000.jpg
19日〜21日まで園華ちゃんと東京横浜旅行行ってきました⊂ニニ( ^ω^)ニつ2人で東京横浜行くのも3回めです!大好きだなうちら(笑)でもほんと何回行っても飽きないの!
19日20日は東京をぶらぶらしたよ(*^_^*)行きたかったカフェとかご飯やさんとかお店いーっぱい行けました!!ランチで入ったお店もけーちゃんちのラーメン屋さんもミルキーウェイカフェも叙々苑もチョコホリックのケーキも全部美味しくて満足(*^o^*)♪mmtsも可愛かったし!
あたしが原宿の服屋さんで匂いに酔ってしまって園華ちゃんには申し訳なかったorz
でも原宿に青いベンチ看板あってテンションあがった\(^o^)/

りあるにも書いたけどホテルが本気で可愛くて(*n^ω^n*)お姫様ルームでした!今回ホテル青山だったんだけど計画の段階で行きたいホテルが2人一緒だったのにびっくりした(´^ω^`)グフフ
何にも話してないのにね、こういうのなんか嬉しいですね(^ω^*)

ベッドも寝心地よかったんだけど何故かあたし下半身だけ汗ベッタベタにかいてて、初日とかあまりのベタベタさに漏らしたかと思って焦ったwwwwwwwww

今回2人とも東京と横浜の雑誌買ったのにもってこなくて笑ったwwwwww行きたい場所もメモってなくて行き当たりばったりすぎたけど東京はかなり満喫できたかと\(^o^)/中野も久々行けたし!しげちゃんの写真52円だったし!

画像はサキソノ恒例のお供え(*^_^*)2人ともともくんにキュンキュンなのがまるわかりですねwwwだってイケメンなんだもん!

01:29 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.02.15 Tuesday

えー?(´;ω;`)

みんなミュージックフェア綺麗に録画できてた?(´;ω;`)
なんかあたし画面がザーザーになっちゃってるんだが…orz

ゆーたんはもちろんだがたかが可愛すぎ!衣装も髪型も最強でした。
期待してる男の子♪の時きゃーってなった(*n^ω^n*)テゴマスとまゆゆもたまんなかったしHMKUとテゴマスもよかったー!!ミクロくんちっこくてもかっこいい(^ω^)⌒☆

これで画面がザーザーじゃなかったらもっとよかったのに(´;ω;`)うわん

01:02 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.02.14 Monday

ゆーたんがチョコになる日

attach2~0027.jpg
バレンタインですね!
ゆーたんときゃっきゃしながら一緒にチョコ作りたい。
DSお料理教室見ながら作ったのにクッソ不味いやつができて落ち込んでるゆーたんをなぐさめたい。「こんなんじゃともくんにあげれないよう…」て涙ぐむゆーたんをレロパクアンアンしたいのをぐっっっっと我慢して頭なでなでしてやりたい。
そんでなんとか作り終わったあとに「はいっ☆これはさきちゃんにあげる☆」ってあたしにもチョコくれるんだ。テラクソカワユスなラッピングのやつね。
落ち込みながらもこっそりあたしのぶんも作ってくれてたってわけですね。

だめだゆーたん愛しすぎる本気可愛いスカルたんに向かって放屁してケラケラ笑ってようが何してようがやはりゆーたんは世界でいちばんお姫さま。



18:15 | - | comments(0) | - | pookmark |

▲top